婚活トピック 竹田で縁結び 市が婚活情報サイト開設_ほか(全17記事)

竹田市は婚活情報サイト「竹田えんむすび」を開設した。地域資源を活用した婚活イベントの情報を発信。サイト内で独身者の新しいコミュニティー構築に取り組む。…


惚れてまうやろー!」で知られるWエンジンのチャンカワイ。実は彼、出演する番組内での『婚活バスツアー』をきっかけに現在の奥様と交際をスタートし、4ヶ月後に ……


【vol.41】『アラフォーケビ子の婚活記ー良くも悪くも今が私の適齢期ー』毎週金・土・日21時更新。…


婚活中の女性ほど、異性から注目されないよりはされるに越したことはないけれど、悪い意味で“二度見”されるような注目の集め方は、あまり嬉しくない方も多いの ……


私は20代半ばから本当に苦しい婚活を10年して、今の夫(40歳・中堅メーカー会社員)と3か月付き合い、先日入籍しました。お互いに貯金をとっておきたかった ……


20~30代の独身女性の彼氏がいない確率が50%を超える今。いつの間にやら少数派になった彼氏持ちの女性の中には、彼氏はいるもののセカンドポジションの ……


 ゼクシィを鍋敷きに!? 「結婚願望がある女子」の衝撃的な行動とは 

しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

しかし、逆効果になってしまう可能性もある。くれぐれも「やりすぎ」にはご注意を。 ・合わせて読みたい→イマドキ20代男子の婚活意欲は高め?お見合い経験率 ……


婚活サービスの存在は以前にくらべて当たり前のものになってきているんですね。 特にスマホ … ゼクシィ縁結び|はじめての婚活を応援する総合婚活サービス.…


 結婚したい “相手の年齢” が大きくすれ違う、結婚したい男女たち 

週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

婚活ライターをしながら、仲人としても婚活現場に携わる筆者が、目の当たりにした婚活事情をもとに、様々なテーマを考えてゆきます。今回は、『男女でこうも差が ……


婚活の一環としてお見合いを考えている方も多いのではないでしょうか。お見合いというものは、初対面の男女が結婚を前提に顔合わせを行うことです。間に仲人 ……


 男性が冷めちゃう危険ワード3つ 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

日本人女性とハワイの男性国際結婚を応援するマッチメイキング・ハワイでは、お付き合いに発展しそう!婚約まであと少し!というお客様からのご相談も日々 ……


 男性からするとこんな女は選ばない!専業主婦志望の養って欲しい女子 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。 先日、女性向け匿名掲示板で27歳女性の投稿が話題になっているようです。母親と同じように結婚したら専業 ……


… 部長・兼まちづくり課長・兼伊万里暮らし応援課長・兼国際戦略室長(政策経営部伊万里暮らし応援課長・兼婚活応援係長事務取扱)多久島功▽市民部副部長・ ……


結婚相談所に助けられながら、気が遠くなるほど壮絶な婚活を経て、晴れて結婚 … とにかく“冷え”が大敵なのは通常の妊活と同じだそうで、少し汗ばむ気候にも ……


まず、婚活支援サービスパートナーエージェントが行った新社会人に向けたアンケート結果を見てみましょう。実は「結婚したい」と考えている新社会人は、むしろ ……


また、最近は「ナンパ塾」以外に「恋愛塾」として婚活セミナーも開いている。 「恋愛塾の塾生は社会的に信頼のおける職業に就いていることを条件にしているので、 ……


茜会は、一対一のお見合いには、定評があります。その理由として、中高年特有のさまざまな事情である、家族問題や財産問題、そしてお墓問題等を踏まえた交際をサポートしており、相手条件を限定(離婚や死別など)するご紹介が可能。なお休会制度(最大12ヶ月)も充実していることから、中高年の婚活事情に合わせた安心 ……