婚活トピック 「サバ婚」吉沢亮の“映える”スマイルに女子歓喜「王子きたー」「これはフォロワー増える」_ほか(全15記事)

 「サバ婚」吉沢亮の“映える”スマイルに女子歓喜「王子きたー」「これはフォロワー増える」 

モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース

広告代理店で働く祐一は波瑠演じる婚活にまい進する主人公・黒木さやかの恋のお相手。しっかり者で仕事はできるが恋愛に関してはかなり鈍感というギャップで ……


約14億人が暮らす中国でも理想の結婚相手を探すのは大変なのかもしれません。旧暦の七夕にあたる17日、ちょっと変わった「婚活」が繰り広げられました。…


婚活や合コンに行くのが気が重いっていう人がいますが、そんなの当たり前のことなんですよね。パートナー探しという目的で行くと無駄に力が入るし、挙句の果て ……


ただ、婚活で出会った彼には、結婚を意識させる言動は良いと印象になることもあります。 婚活は「結婚を意識した男女が出会う場所」という体なので、結婚を意識 ……


ふだんからSNSでも好きな作家の新刊を紹介するなど、自他ともに認める読書家である倉田さん。「日本一過酷な婚活バトル」といわれる女の戦いを制した彼女に、 ……


行楽地に出かけていったり、出会いを求めて婚活パーティーにも参加してみてください。本日は勇気ある男っぽいタイプが恋をしたがっているので、意外と良い男子 ……


私、モテたことなんてありません」と語る珠美さんが婚活を始めたのは、5年前の27歳のとき。Facebookの勉強会などに積極的に参加し、縁をつなごうとしたそう ……


ぱくたそ). どんな相手と結婚するかは、人生を大きく左右する問題。しかし、年齢を重ねた結果、婚活市場における自分の価値が下がると、欠点のない相手と結ば ……


結婚を夢見ながらも、結婚に惑う女性たち。彼女たちは男性に何を求めているのか? せっせと婚活をしながらも、なぜ結婚ができないのか? 婚活女性たちの結婚 ……


 『サバイバル・ウェディング』同じアラサー女子モノ『東京タラレバ娘』より共感集める 

ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る

新たに配属されたのは女性誌「riz」の編集部だったが、さやかはそこで編集長・宇佐美博人(伊勢谷友介)から“婚活コラム”の執筆を命じられてしまう。同ドラマ ……


現在、結婚に向けて、婚活など準備しているかと質問されると「特にないですね。婚活は別にしてないです。すごく自然に恋愛しています」と、交際についてサラリと ……


 美人ですらNG! 男心が遠ざかる発言 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性って美人だというだけで女性の扱いを変えてくることもありますよね。 ですが、そんな男性でもやはりNGなラインはあるようです。 美人な人が言っても男性の心 ……


具体的な“婚活状況”を問われると、「特に何もしてません。すごく自然に恋愛してます」とサバサバした口調で明かした。 お相手の詳細に関しては「さすがにそれは ……


地区を取材して新聞を発行したり、寺で婚活イベントを企画したり。県立安達東高校の生徒と「さくらの郷」で期間限定のカフェを開き、地元産の食材を生かした ……


知り合いのアラフィフ女性が、こんなことを言ってました。 「なかなか自分を好きになれずに自己否定感が強い。カウンセリングや心理学セミナーなどにさまざま通っ ……