婚活トピック 「婚活サービス」で本当に結婚できるのか?成功した人に共通する考え方_ほか(全18記事)

株式会社リクルートマーケティングパートナーズは「婚活実態調査2018」を実施しました(1次調査の対象:20~49歳男女、5万人)。婚活サービスで結婚にいたる人 ……


デキたら婚> … なんだかもう、妊活も結婚も考えることも正すべきことも多すぎて、途方にくれてしまうのですが、妊活中断中に何か …. 婚活仲間”は友達じゃない?…


できなければクビ」という業務命令を出され、婚活コラムで自身の体験を赤裸々につづりながら、ミッション達成をめざして奮闘するという内容だ。 話数をかさねる ……


所長ゆうこと助手エリカは、婚活パーティを来月に控え、各々ダイエットに取り組んでいた。そんな2人のもとにやってきたのは、バリバリに割れた腹筋の持ち主、 ……


名古屋を中心に婚活や恋活、恋愛をテーマにしたパーティーなどのイベントを企画運営する同社。普段行けない結婚式場のような場所で非日常体験ができる ……


この日は基調講演として、ビッグデータを活用した婚活支援の取り組みが紹介された。 コンソーシアムでは今後、導入事例を紹介するセミナーの開催や、行政 ……


そう話すのは、カップル成立率50%以上の婚活スペシャリストで夫婦関係アドバイザーとしても活躍する佐藤律子さん(異性間コミュニケーション協会代表理事)。…


過去には、川根本町くのわき縁結び婚活部という団体が主宰した、25歳~50代の未婚者が参加できる「くのわき縁結び婚活ツアー」というイベントに協力したことも ……


筑後市の土産品開発に意見を出しながら婚活するイベント「ご意見ください恋活」が9月15日、同市山ノ井のMEIJIKAN(旧宿泊施設「明治館」)である。…


 非モテの原因?恋を遠ざける「自分ルール」 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

恋愛には、人によって理想やクセがあります。 でも、「恋愛はこうじゃないと!」という思い込みがすぎると、せっかく恋のチャンスがあってもスルーしてばかりに。…


男女とも50代前半・後半では20%台、60代にはいると10%台という結果ですが、著名人をはじめ「熟年恋愛・婚活」や「熟年結婚」が当たり前になってきた昨今の ……


中高年の出会いの場として、いま人気なのがマッチングサイト。スマホやパソコンがあれば、好きな場所で気軽に婚活ができます。新たなパートナーとの出会いを ……


婚活ブログ「コンパの女王と呼ばれて」が人気を博し、数多くのメディア媒体にて恋愛コラム・小説など執筆したみくまゆたんが、小悪魔女子の特徴を紹介してくれ ……


動物好きの相手を見つけるためには、マッチングサイトや結婚相談所を利用して婚活する際に、プロフィールにペットを飼っていることや動物好きの相手と知りあい ……


婚活はとにかくコスパよく、会員さんには余計なお金を使用せずに結婚まで行ってほしいという私の方針があるのですが、山田さんには「もしよければファッションを ……


日本仲人協会(本社・大阪府、中西圭司理事長)が7月に都内で開催した、同協会内で成婚した人と成婚を目指す会員との座談会「婚活成功者から、幸せな結婚を ……


世界中で人気の恋愛リアリティ番組『The Bachelor(ザ・バチェラー)』。オーストラリア版ではシーズン6が8月15日から始まり、ラグビーの元オーストラリア代表で ……


小悪魔女子は、基本的に恋愛スタイルが自己中です。思わせぶりな態度をとったかと思えば、連絡を返さなかったりすることもあります。婚活では、やさしい笑顔で ……