婚活トピック 良縁200人結ぶ 伊万里市婚活支援事業_ほか(全12記事)

佐賀県伊万里市の婚活支援事業が成果を挙げている。専門部署を設けて8年余りで、登録者から結婚の報告を受けた数が200人を超えた。イベントなどで出会い ……


 12星座で占う今週の恋愛運(9/3-9/9)頭を夏から秋に切り替えて! 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

片思いをしているなら、このタイミングで勝負をかけると良さそう。出会いを求めるにしても、木曜から週末にかけて合コンや婚活パーティーに参加するのがベスト!…


民間が行う婚活や出会いイベント「街コン」と違い、自治体が関与するものは女性にも実費負担を求めることが多い。多気の場合もそうだ。「結婚へ真剣な人の参加 ……


彼氏とドライブデートをすることに憧れている女性は少なくない。彼の運転する車の助手席に乗り、ときには外の風を感じながら楽しい時間を過ごしたいと憧れる ……


結婚相談所など婚活を支援する企業でも、農村と都市部の男女のマッチングを後押しする動きが出てきている。たとえば、2016年には農業専門の婚活 ……


 貸衣装 婚礼支えた40年 

YOMIURI ONLINE(読売新聞)

勇退後も、培った人脈と経験を生かして婚活サポートは続ける。(広浜隆志). 小椋さんは四万十市西土佐奥屋内出身。8人きょうだいの4番目で、地元中学を卒業 ……


 『サバイバル・ウェディング』、『24時間』による放送休止に大ブーイング噴出 

ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る

サバイバル・ウェディング』の主人公・黒木さやか(波瑠)は、人気女性誌「riz」で“婚活コラム”を担当する独身女性。元婚約者・石橋和也(風間俊介)に30歳目前で ……


勤めていた出版社を寿退社した日に婚約を破棄されたさやかが、ナルシストな敏腕編集長・宇佐美博人(伊勢谷友介)のスパルタ婚活指導のもと、成長していく姿 ……


1カ月前に大きな注目を集めたのは婚活サイト(アプリ)を悪用した事件。報道によると、容疑者の男性(28歳)は婚活サイトで知り合った女性を乱暴した容疑(準 ……


たとえば、6日以降に好きな人とのLINEのやり取りが増えたり、合コンや婚活パーティーの情報がやたら … 6日までは、物事をスマートかつ冷静に捉えられるはず。…


2012年10月にリリースされた、利用率No.1*の恋愛・婚活マッチングサービスです。特長は、豊富な検索機能と、10万を超えるコミュニティを通じて、条件や趣味・ ……


FX専門サイト『BrightFX』( https://bright-fx.net/ )を運営するBrightFX編集部は、仮想通貨購入経験者133人に仮想通貨に関するアンケート調査を実施しました。…