婚活トピック 「サバイバル・ウェディング」祐一(吉沢亮)、さやか(波瑠)をバックハグ 幸せ絶頂のはずが…急展開に視聴 …_ほか(全14記事)

クビがかかった婚活連載の終了目前に、祐一(吉沢亮)から「一緒にインドに来てほしい」というプロポーズを受けたさやか(波瑠)。念願のプロポーズに舞い上がる ……


また、自身のブログ、ツイッターで婚活に悩む男女の相談に答えている。2015年に『間違いだらけの婚活にサヨナラ!』(主婦と生活社)を発表し、異例の女性向け ……


今は(彼氏は)いないので、これを片手に練り歩いている最中です」と舌も滑らかに婚活にも全力だとアピールした。 自身の30代のスタートを飾るにふさわしい、 ……


会社の復職を認めるかわりに宇佐美編集長(伊勢谷友介)が出した条件は「婚活コラムを書いて半年以内に結婚しろ。」というものだった。 無茶な条件だと思ってい ……


お見合いは、結婚を前提にした出会い。生涯をともにする伴侶を探すのですから、そこにはマナーやルールがあります。婚活ライターをしながら、仲人としてもお ……


お寺でご縁を結びませんか―。寺を会場に独身男女が交流する婚活イベント“寺コン”が、備後地域で10月に相次いで開催される。親睦を深め、寺や仏教を身近に ……


婚活からの、経営者との結婚。理想の夫婦かのように見える2人だが、妻には不満があった。それは夫がセックスに関して淡白なこと――。子作り問題、モラハラ、 ……


私が婚活疲れで悩んでいるのを知っているはずなのに……。ウェディングハイって怖い」(30代/金融) ▽悪気はなかったのかもしれませんが、ちょっと思いやりに ……


第8話では、婚活コラムがきっかけでさやかの婚約破棄を知った母・美恵子(財前直見)が「riz」編集部に押しかけてくる。宇佐美の説得でひとまず納得する美恵子 ……


 『サバイバル・ウェディング』「神回」と大絶賛も次回予告にファン動揺…大波乱? 

ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る

女性の“婚活”をポップに描いた連続テレビドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)。主演女優の波瑠のほか、ファンが急増中の若手俳優・吉沢亮や人気 ……


この事件はリクルートマーケティングパートナーズの元社員の柳沢翔容疑者(28)が婚活アプリで知り合った初対面の女性に睡眠薬を飲ませ、自宅マンションで性 ……


日本テレビ系土曜ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第9話(15日午後10時〜)では、主人公の黒木さやか(波瑠)が毒舌・ナルシストな敏腕編集長・宇佐美博 ……


「riz」でさやか(波瑠)が担当している婚活コラムを読み、和也(風間俊介)と婚約破棄したことを知った母・美恵子(財前直見)が、心配して福岡からやってきました。…


という条件で復職したさやかは、宇佐美による海外ブランドのマーケティング手法を駆使した恋愛戦略に従って、“拒否権ナシのスパルタ婚活”を実践中。…