婚活トピック 婚活コンサルタント カップル・夫婦の誕生率は西日本トップクラスです。_ほか(全19記事)

株式会社トータルマリアージュサポートの婚活コンサルタント ☆カップル・夫婦の誕生率は西日本トップクラスです。(773917)の転職・求人情報。日本最大級の ……


単独決算だった前年同期との比較では4割増となる。開催する婚活パーティーの参加人数が増えた。結婚情報を提供する婚活サービスも有料会員数が伸……


美活や婚活をはじめ、さまざまな活動に忙しい働き女子。でも、体のためにこれははずせない!と注目されているのが、腸内環境を良い状態に保つ「腸活」。美容に ……


婚活に危機感を持ち始めた杏子は、結婚相談所に登録した。婚活アドバイザーの直人からアドバイスを受けつつ、2回目のマッチング相手・正木とは、イイ感じに。…


2010年の第1弾「ラーメン婚活」に続く第2弾。第1弾では、「味の好みが合う=相性の良さ」というテーマのもと開催し、参加した男女がラーメンについて熱く語り合っ ……


 「モテの境界線」は年収500万円、総合婚活サービスのIBJ調べ 

WorkMaster(ワークマスター) |ビジネスパーソンの知的好奇心を刺激するニュースサイト

日本No.1の総合婚活サービスのIBJは、「モテる男性の年収」についてIBJ婚活会員に調査し、その結果を公表した。 男性の婚活状況を年収別に分析してみると、 ……


 婚活でモテる男性の年収とは? 

マイナビニュース

IBJは10月19日、「モテる男性の年収」についての調査結果を発表した。調査は婚活ラウンジ「IBJメンバーズ」で婚活していた男性会員831人の累積データを分析 ……


広報資料. 平成28年10月19日. 文化市民局(共同参画社会推進部男女共同参画推進課 222-3091). 京都市婚活支援事業「きよみずde京都婚活」及び「 ……


連載「青い鳥探して」7 婚活参加者の姿 「みんな基本的に受け身。会場に来るまでは恋人や結婚相手を見つけたいと思っているのに、いざ会場に入ると受け身に ……


連載「青い鳥探して」8 親子で婚活 「ねぇ、この人は?」「お姉さん2人? 小じゅうとは大変だよ」「でも趣味は読書だって。私と同じだよ」。娘には穏やかで安定した ……


婚活の成功を阻む最大の敵は“受け身”です。『オクテ女子のための恋愛基礎講座』にも『「ほどじゃない」は封印して「とりあえず」を導入しよう』と書きました。…


婚活ラウンジIBJメンバーズのカウンセラー曰く「ハイステータスの男性は女性を選び過ぎているのでは?もう少し視野を広げればご結婚にもっと近づけるはず」との ……


モテる男性の年収」についてIBJ婚活会員に調査いたしました。 女性が男性に求める … 高収入の男性は婚活にどのくらい有利なのでしょうか。男性の婚活状況を ……


ライフスタイルの多様化に伴い、婚姻形態も多様化しています。そうしたなか、総合婚活サービスを展開する株式会社IBJ(東京都新宿区)は、婚活中の男女を対象 ……


成婚率にこだわりきめ細やかな婚活サポートを展開している株式会社パートナーエージェント(東京都品川区)は、50~69歳の未婚シニアを対象に「シニア婚活」 ……


そんな方にぴったりの婚活イベントが10月29日に神奈川県小田原市で開催されます。 イベントでは参加者は農作業を体験しながら、出逢いを楽しみます。…


政府が結婚相手を熱心に探す「婚活」支援に本腰を入れ始めた。本年度始めた自治体主催の婚活イベントへの交付金支出を来年度予算では倍増する方針だ。…


婚活お役立ちニュースのホーム · ニュース一覧; 日本初の移動式チャペルを貸し切って、二人のための空間でマリッジリングを手作りしてみてはいかか? Uchimari ……


Facebookを活用した恋活婚活アプリ「マッチアラーム」を運営開発するマッチアラーム株式会社(東京都港区)は、恋活パーティや街コンを数多く開催する株式 ……