婚活トピック 「声と言葉のプロが教える伝わる話し方」の書籍発売_ほか(全14記事)

【本書の効果】 ・第一印象が良くなり、チャンスが広がります。婚活、就活には第一印象が決めて! ・声に表情がつき、明るくなり、会話が弾んできます。 ・メリハリのある話し方で、スピーチ、プレゼン力をアップします。 コンテンツが良くても、声と言葉の使い方で損をしている人。人前で話すのが苦手という悩みを抱えている人。声の ……


毎週金曜日は、男の婚活!Volume.43本日の内容は、タイトル通りのお話です(笑)今までも何度かつぶやいて来ましたが・・・まだ、初デートで割勘男子がいます。 確かに時代は変わりました。女性も働……


こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。本日は久しぶりにTBS系「ゴゴスマ」のテーマが都政ということで、私も中継にて出演をさせていただきました。[画像をブログで見る]大きくテーマは・東京都の婚活動画、婚活施策・市場移転問題でして、後者については明日以降の代表質問・一般質問でまた動きがありそう ……


みなさん自分なりの基準があると思いますが、婚活4年目の山下智行さん(35歳・銀行員/仮名)は、お見合いパーティなどで知り合った女性を数値化。 … 婚活男性 「持ち点は20点。私が結婚生活において支障をきたすきっかけになりそうだと感じたものをマイナス要因として減点します。合格ラインは15点以上で、12~14点は ……


すると、マツコは「聞いた話」だと前置きし「貪欲に結婚しようと思っている人から結婚できるんだって」と、婚活についての心構えを伝える。さらに「『いい出会いがあったらいいな~』とかいって、待ち体制だとなかなか結婚できないってよ!」と語ると、女性は完全に「待ち体制」だと告白。 すると、マツコは「ガツガツいかないと、もっと!…


前作『ロブスター』で「45日以内に婚活に成功しなければ動物にされる」近未来を描いたランティモス監督。今作は初めてアメリカを舞台にしており、裕福な家庭にひたひたと押し寄せる不可解な出来事を、ランティモス監督独自の不条理なタッチと、現代に多発する猟奇的事件も想起させるサスペンス・タッチで描いている。…


みんなの結婚条件をのぞき見! 20代後半から、第2次ウェディングラッシュが訪れて少し焦りが出始めるお年頃。30歳を迎える頃には、周囲からのプレッシャーも増える一方です。 アラサーのみなさんは、結婚相手にどんなことを望んでいるのでしょうか。婚活に励んでいる女性にお話を聞きました。…


ニシローランドゴリラのカラヤとバラカは3年前、ゴリラ専用の婚活用マッチングアプリのおかげで出会った。それ以来、順調に … そもそもゴリラの婚活アルゴリズムは、80年代にさかのぼる「ゴリラ種生存計画(Gorilla Species Survival Plan)」の一環として設計されたもので、それ以来少しずつ改良が加えられてきた。 カラヤと ……


 婚活系生主 

sp.live2.nicovideo.jp

コミュニティ. 【婚活系生主】花粉が凄すぎて仕事サボった! 2018/03/01(木) 開演: 17:26 (00時間19分). 29; 10. Twitter Facebook LINE. この番組はアプリ視聴非対応番組です. スカイプ gingaidol 凸するならどうぞ! 宇宙の真理. フォローする. 一般(その他) · 顔出し · 凸待ち · アニメ · マンガ · 初見歓迎 · 初見さん歓迎 · レトロ ……


街コン公式サイト「街コンジャパン(https://machicon.jp/)」を運営する株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉弘和正、証券コード:6046、以下「リンクバル」)は、株式会社Diverse(サービス名:「YUCO.」)と共同で、「ホワイトデースペシャルパーティー Presented by 街コンジャパン×YUCO.(以下「本 ……


映画館を盛り上げるため、13年には上映会を兼ねた婚活イベント「シネ婚」を開催。ファン有志も動き、16年には「テアトル石和サポートクラブ」が発足した。しかし複合型映画館(シネマコンプレックス)の進出などで客足は戻らず、閉館が決まった。 「さみしい気分ではあるが、良い終わり方ができた」と有泉支配人。サポートクラブ ……


婚活でやってしまった失敗談」「婚活中におきたちょっとした珍事」「出会ってしまった変な人」なんでもいいので送ってくださいね!(男性からも大歓迎です!)(もうノロケ話でもOKです!) 送り先は私(とあるアラ子)のツイッターのダイレクトメッセージ、または以下のアンケートフォームへぜひ!お礼などはないのですが、漫画にして ……


プロパティ デザイン オフィス(PDO)」のホームページに掲載されていたのは、その名も “婚活マンション” 。 ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんとコラボレーションした女性向けの婚活マンションで、つまり「住むことで女子力と婚活力が向上する」らしいんです(ホンマかいな)。 【間取りが完全に常識を超越してる】 この間取りは、住 ……


婚活をしていて男性とお付き合いが進むと、この人でいいのかな?と悩む瞬間が度々訪れます。そこで「本当のパートナーの見分け方」をお伝えいたします。 婚活を始めて、うまくいくとお付き合いまで進むことがあります。 でも・・・. 「この人でいいのか?」 「ほかにいい人がいるんじゃないのか?」 「なんか強い気持ちになれない」.…