婚活トピック さまぁ~ず大竹一樹、中村仁美と交際中に“婚活”を容認していた!?_ほか(全15記事)

続けて、中村アナが大竹と交際をしながら婚活しようとしていたことについて問われると、大竹は「“婚活に行ってきなさい”って言ってましたよ、確かに」と、中村アナの婚活を容認していたことも告白した。 また福田アナに、グラタンを出した中村アナに対して「生姜焼き出しとけばいいんだよ」と言ったのも本当か、と聞かれると「合って ……


2月25日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、さまぁ~ずの大竹一樹(50)が明らかにした“逆プロポーズ”に関するエピソードが、ネット上で話題になっている。 大竹の妻である元フジテレビの中村仁美アナウンサー(38)は、1月28日に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、大竹に“逆 ……


女優の仲間由紀恵が、夫で俳優の田中哲司との間の第1子を妊娠中であることがわかり、多くのファンから祝福の声が寄せられている。 「現在、仲間は妊娠4カ月で出産予定はこの夏。出演中のドラマ『相棒season16』(テレビ朝日系)の撮影は、自身のシーンは2月中にクランクアップ。司会を務める音楽番組『MUSIC FAIR』( ……


ゴールドギアの昇級後の前3戦はいずれも好メンバー。堅実に末脚を伸ばすレースぶりは評価でいる。たたき2戦目の今回は直前追いもウッド4F51秒9の好時計をマーク。上積み十分で△武藤の2キロ減なら圏内以上を期待していい。 【厳選!厩舎の本音】 … この記事は会員限定です。日刊ゲンダイDIGITALに会員登録すると ……


 ダノンプレミアム 

日刊ゲンダイDIGITAL

マイル戦でも行きたがることから、2000メートルの距離を不安視する向きもある。それでも、伝統の一戦、弥生賞は、ダノンプレミアムで不動だ。 「事前に川田騎手とは、『王道の競馬を』と話していましたから、川田騎手もそのように乗ってくれました」 … この記事は会員限定です。日刊ゲンダイDIGITALに会員登録すると続きをお ……


 今の20代が優先しないのは「運動・勉強・恋愛」ある種の快感を知らない若者たち 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

婚活支援サービスを提供するパートナーエージェントが、20~29歳/40~49歳の男女1,960人に対して「20代(当時)の仕事・恋愛・結婚」に関するアンケート調査を実施した結果が公開されました。 複数の調査結果の中でとりわけユニークだったのは、今の20代が優先しているもの・優先していないものに関する調査結果。…


【ゼクシィ縁結び×婚活パーティー】30代中心/婚活・結婚前向き編 …本気の恋愛応援企画~『自分にピッタリのBestパートナー』 2018年3月10日(東京都): ○○○○○大ヒット!月間動員数50000人突破!~全国No.1の参加者&カップル数~ – こくちーずプロ(告知'sプロ)は、イベント、セミナー、勉強会などの集客をサポートする ……


 今日は婚活パーティー 

ニコニコ生放送

今日は婚活パーティー. 2018/03/03(土)開演:10:00. ニコニコ生放送をご利用いただくには会員登録が必要です. 新規会員登録はこちら · ログイン. 来場者数. 18. コメント数. 23. 宣伝ポイント. -. コンテンツツリーを見る. がんばるね^^. ※この放送はタイムシフトに対応しておりません。…


だったら、最初から相手の稼ぎに期待せずに、自分の食い扶持(くいぶち)は自分で稼ぐくらいの気持ちで婚活に臨んだほうが潔い気がします。結婚相手がハイスペックであるに越したことはないけれど、お金の価値観が合わずにストレスを感じてしまうなら、収入は多くなくてもお金の価値観を合う人と結婚したほうが幸せになれる ……


自民党の柴崎幹男都議(62)は「3000万円の税金を使い、まさに思いつきのような動画を作った」と批判。都には行政の押し付けだとする抗議の電話が「かなりある」とし、「都民ニーズがあって作った動画か甚だ疑問だ」と訴えた。 小池氏は結婚について考える「きっかけにしてほしい」と答弁。「自民党で婚活町コン議連の会長を ……


ネット婚活、結婚相談所、婚活パーティー…etc。現在は様々な婚活サービスがありますが、これらの婚活市場に足を踏み入れると、相手を条件で判断しやすくなります。年齢、年収、学歴などのフィルターをかけて、実際に会う前から条件に合った人を選ぶことも可能です。…


3人が昨年3月に松山市の婚活支援施設を日帰りで訪れた際の報告書では、全員の所感が全く同じで、センターのボランティアについて「この力は大きい。頭の下がる思いである」と記していた。「ICT」(情報通信技術)を全員が「ITC」と誤記し、「ビッグデータを活用し、戦略を練っていることもすばらしい」と同一の感想をつづった。…


一例が、AIを利用した婚活・恋活マッチングアプリ『aite(アイテ)』。利用者はアプリをダウンロードして会員登録してから、AI婚活エージェント“相手結(あいてゆい)”からの「毎日連絡を取り合いたいですか?」といった質問に次々と答えていく。 その返答をベースに、相性がいいと思われる相手をAIが紹介する。気になる相手が ……


AIは人間の生活を侵食する“敵”ではなく、つらい作業を担い、助けてくれる“パートナー”になるのだろう。そこで注目されるのが、AIの「人と人をつなぐ」能力を利用したビジネスだ。 一例が、AIを利用した婚活・恋活マッチングアプリ『aite(アイテ)』。利用者はアプリをダウンロードして会員登録してから、AI婚活エージェント“相手結( ……


都議会定例会は2日、一般質問が行われ、結婚に向けた機運醸成のために小池百合子知事が進める“婚活”施策に賛否が出た。都が作成した“婚活”動画について、自民党の柴崎幹男都議が「『行政が結婚を押しつけるな』との批判が出ている」と疑問を呈したが、小池氏は「結婚は個人が自分の人生観に基づき決めるもの」とし ……