婚活トピック 婚活中の40代50代独女。男を引き寄せるならこの3箇所をイメチェンせよ_ほか(全16記事)

アフター5のデートで、仕事に生きる女とは思わせたくない」が婚活ポリシーのみなさま、こんにちは。 … を振り乱して仕事に明け暮れていた日には、“眉毛が消えかかってしまう問題”にもぶつかりがちなものの、眉メイクに無頓着な印象を与えてしまうと、男性から見てだらしない印象かつ「ひょっとして、仕事にしか興味ない?…


メガネさん。1年半の婚活でデートが1回で終わらなかったのは初めてだ(※デートと言わずに会っていたモトカレは除く)。3回もデートをしてもらえた……それだけで … 婚活におけるプロフィールで、身長や体型、趣味をちょっと偽ったとか、いつもより盛れている写真にするとか、そんな程度の小さな嘘とはワケが違う。 重要な問題に ……


… 歴8年以上。独身街道まっしぐらのOTONA SALONE編集長アサミが、重い腰をあげて40代の婚活をスタートして1年半。ネット婚活のアプリで知り合ったメガネさん(45歳)と3回デートを重ねた後、シングルファーザーであることがわかって……。 これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。…


結婚相談所サンマリエ(運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:林順之亮)は、平成30年5月27日(日)、28日(月)に東京都渋谷区・ベルサール渋谷ガーデンで開催される、看護師・看護学生を対象としたイベント「NURSE FES TOKYO 2018」(運営:株式会社エス・エム・エス、本社:東京都港区、代表 ……


 恋人についてもいいウソ・ついてはいけないウソ 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

文部科学省の調査によると、20~30代の女子の平均体重は50キロくらいだそうです。でも、彼氏に体重をごまかしている人が多いからか、おそらく多くの男子は、女子の体重は45キロくらいと思っているのかもしれなくて、50キロ超なんて事実を知っている男子はきっとすごく少ない。 45キロといえば、文科省がとっている平均では ……


格差カップル”と呼ばれたおばたとの交際が“足かせ”とも思われたが、本紙既報通り、フジ局内での評判は「プライドが高く、すぐスポーツ選手と“婚活”する浮ついた女子アナが多い中、収入のままならない若手芸人と交際しているのも好感が持てる」(フジ関係者)とよかった。 さらに、フジ上層部が意外にも「結婚OK」の意向である ……


株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が運営する、ゼクシィから生まれた婚活サービス『ゼクシィ縁結び』は、昨年の4月から5月にかけてのユーザー同士のマッチング(※1)数を抽出(※2)し、分析を行いましたので、その概要についてお知らせします。…


株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が運営する、ゼクシィから生まれた婚活サービス『ゼクシィ縁結び』は、昨年の4月から5月にかけてのユーザー同士の … ゼクシィ」の運営する婚活総合サービス「ゼクシィ恋結び」「ゼクシィ縁結び」のサービス企画を担当。恋愛・婚 ……


あまりオープンに語られることのない「男性の婚活」。世の男性たちは何を思い、どのように婚活しているのでしょうか? 「これまで婚活を経験したことがなかったのですが、母の勧めで結婚相談所に入会しました」と語るのは、俳優の高橋一生似の和風イケメン、一条満さん(仮名・38歳・映像会社制作)。 新郎. 写真はイメージ ……


また、橋本マナミは、婚活を始めて1年になり、来年までには幸せになりたいと力説。しかし、愛人キャラのため、口説いてくるのは既婚者ばかりだそうで、橋本は「最近は70代が多くて、8人来てるんですけど…。『青山のタワーマンションの最上階をあげるよ』『月に何百万あげるよ』って…。でも愛人ではないので…」と苦笑いする。…


女の人生には、いろいろな役割を負うさまざまな瞬間があります。幼い頃や学生時代、そして就職活動や社会人生活、友達の結婚式や婚活合コンにおいてまで、私たちは「その場にふさわしいドレスコード」を緩やかに共有し、憧れや反発や自負を感じながらそれに沿って生きてきた部分もあるのではないでしょうか。…


 女子に嫌われる女の手相 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

できれば仲良くしていたいのに、周りの女の子から嫌われてしまった。どうして? 「自分に理由があるのかもしれないけれど、いまいちよくわからない…」 悪いところを言ってもくれないから、直しようがない!そんな時はあなたの手相が原因を教えてくれるかも。 さっそく自分の手相をチェックしてみてください。…


 第21回目【OTOCON×金剛院】悟り婚 

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

成婚率にこだわる婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤茂、証券コード:東証マザーズ6181、URL:https://www.p-a.jp/、以下パートナーエージェント)が運営する、おとなの婚活パーティーOTOCON(URL:https://www.otocon.jp/、以下OTOCON)は、2018 ……


結婚したい人は、とりあえず婚活をするって大事ですか? たかぎ そうですね。私も婚活ってほどじゃないですけど、今の生活を変えたいと一歩踏み出してみてよかったとは思っています。マンガ家という職業柄、下手すると一日中誰とも話さないという日もありますし。自分から外に行かないと出会うものにも出会えないので、 ……


ネット婚活やマッチングサイトはお手軽な分、自分で自分の身を守らなければなりません。 「お昼お茶1時間」を守るだけで、かなりのリスクをブロックできます。 素敵な人で話が盛り上がっても、1時間で切り上げて近いうちにもう一度会うようにすれば、もう完璧です。 この方法を取ると「出会いが減る」かもしれませんが、出会えた ……


非婚化や晩婚化のあおりを受けてか、メディアで「婚活」の話題を目にする機会が触れました。そうした婚活の話題で一番目に付くのは、お金の話です。 結婚後の家計が左右される以上、パートナー選びに際して年収に目を付けるのは自然なことです。とりわけ、男性のパートナーに主に働いてもらって、自分は専業主婦かパート ……