婚活トピック 京都府知事に西脇氏 16年ぶり、新人対決制す 過去2番目の低投票率_ほか(全14記事)

経済的な理由で結婚しない若者に対し「就労支援と婚活を結びつける手立てが必要」と指摘。観光振興では「海の京都」「森の京都」「お茶の京都」を進化 … 復興庁での経験を踏まえ「千年に一度の震災では“現場のニーズは制度に勝つ”をモットーに活動してきた。山田府政が進めてきた現場主義を積極的に進めていきたい」と ……


堅実で普通の結婚を目指して婚活中の23歳OL・朱里は、不幸にならないためのリスクヘッジをする日々を過ごす中、地味な40歳の同僚・田中さんの存在が気になっていた。その体つきから彼女はきっと何かをやっているはずだとにらむ朱里は、意外な彼女の素顔を知り、すっかり田中さんのファンになってしまう。朱里の腐れ縁で ……


各種婚活事業を手掛けるBPFactory(東京都新宿区 代表:所健一)は、昨年より運営しておりました日本初の失恋ポータルサイト『失恋ポスト』(http://shitsuren-post.site/)をリニューアルし、より具体的に失恋した方のサポートを行うサービス提供を開始いたしました。 □『失恋ポスト』とは? 多くの方が経験されている“失恋”。…


婚活リップとも呼ばれるYSLのルージュヴォリュプテシャインは、可憐な表情を作ってくれる。ミルキーコーラルは肌なじみがよく、どんなシチュエーションでも使いやすいのがうれしい。ひと塗りでかわいらしさをプラスして。 1本は持っておきたいCHANEL。春色で華やかフェイスに. CHANEL ルージュ ココ シャイン 87 ¥3,900+税…


… 「フリーパス」が流行の兆しを迎えています。ブランド商品をレンタルできる1ヶ月のフリーパスや、1ヶ月飲み放題のフリーパスも登場。そして婚活フリーパスも街コンジャパンから登場しています。 (参考:月間PV63万の恋愛コンサルタントに会える 参加費無料「2018年問題対策1DAY塾」とは?) Image From 街コンジャパン.…


婚活リップとも呼ばれるYSLのルージュヴォリュプテシャインは、可憐な表情を作ってくれる。ミルキーコーラルは肌なじみがよく、どんなシチュエーションでも使いやすいのがうれしい。ひと塗りでかわいらしさをプラスして。 1本は持っておきたいCHANEL。春色で華やかフェイスに. CHANEL ルージュ ココ シャイン 87 \3,900+税.…


5年前から市内で婚活イベントを開いている「縁待コン実行委員会」(矢川範子代表)も受給団体の一つ。同実行委は昨年9月、「婚活応援カフェ」をオープン。ここを拠点に昨年は5回、婚活パーティーを開催し、8組のカップルが誕生したという。参加者の基本情報や家庭の事情を記載した「カルテ」も作成。女性にはメーク術、男性 ……


整形はあり?なし?オレが「整形はあり!」と言い切る理由を説明しよう. 【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門190】 約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。 さて、今日は前 ……


… 「婚活しよう!」と意気込んでパーティやネット婚活を始めて3か月・・。 「なんだか・・・疲れた」. 「パーティに行く気がしない・・・」. 「デートが面倒くさい。でも婚活をやめることも出来ない」. ・・・とぐったりしてしまう、いわゆる「婚活疲れ」になる人は少なくありません。 ひどくなってくると「婚活疲れ」を通り越して「婚活地獄」に陥る人も ……


婚活で着たい」など着る場や生活様式も踏まえ、複数の売り場から選んで紹介する仕組みだ。化粧品のコンシェルジュとも連携する計画で「全館を使い倒してほしい」(担当者)と話す。 そごう・西武では肌の分析や、化粧の方法を教える場を一部店舗に設けたことで化粧品の売り上げが伸びたという。そごう横浜店では専門の ……


婚活は16歳から♡港区ネイティブの青春。 彼とは白金台にある『ロロ』でご飯するのが定番でした。 …ある日、彼がお手洗いに行っている間に、テーブルの上に置きっぱなしになっていた携帯が鳴ったんです。バイブにしなきゃと手に取ったら、女の子の名前が表示されてて。 戻ってきた彼に怒って問い詰めたら、そもそも付き合お ……


写真. 04/02 21:50 松山市在住の中学生シンデレラ・井上音生、南海放送ラジオ最年少パーソナリティの… 写真. 04/02 11:50 30代女子は恋愛しているヒマはない!? 婚活と物件探しの共通点【ムンロ王子のシンデ… 今、あなたにオススメ. 新機種購入直後、更新月以外もOK!?スマホの賢い乗り換え時期って? PR(OCEANS).…


お金のやりくりがうまくいかなくなる背景には、さまざまなことがありますが、先日驚いたことがありました。それは、家計相談にやってきた、会社員で独身のTさん(42歳)でした。 相談内容は、「結婚資金を貯めておきたいのに、なかなか貯まらなくて困っている」というものでした。今のところ独身なのですが結婚願望が強く、結婚 ……


非難の対象となったのは、白いワンピースを着ていたという事実。トピ主は「気合いを入れて」わざわざ選んで着ていったのだが、世間の一部では「アラフォー女性の白いワンピース」はイタイという声があるようだ。ましてや婚活という「男性の目にいかに魅力的に映るか」という場面でそれを選ぶことに「いい根性してますね」的な、 ……