婚活トピック 気づけばたった一人。_ほか(全14記事)

 気づけばたった一人。 

komachi.yomiuri.co.jp

婚活のような飲み会はちょっと、、だし(笑)。 こんなたった一人の、似たような境遇の人は、 現状の生活の周りには一人もいないのですが、 どこかに同じような境遇 ……


生涯を共にしたくなるほどの「運命の人」がいれば探したくなるもの。そのために、さまざまな人と交際をしているという人も少なくないはずだ。 7日放送の『激レア ……


婚活相手を探す方法として、合コンや友人の紹介、結婚相談所などたくさんありますが、なかでも、ネット婚活をする人も増えてきていますよね。しかし、ほかの方法 ……


婚活をしている40代女性が、この手の男に引っかかると後が厄介。 やけに同棲や結婚を急ぐ彼に対し「そんなに私のことを、愛してくれているのね!」と思ってい ……


 彼が「押しつけがましい……」と感じるワード・4選 

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼のためを思って言ったことが、実は相手を不快にさせる原因になっていることがあります。 そこで今回は「彼が『押しつけがましい……』と感じるワード」についてご ……


ミフルのGATC(Gocon And The City) > あなたは恋活・婚活のために何か行動していますか? 昨今、マッチングアプリやサイトも安心安全が売りで、利用して ……


日本ハムは8日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行なわれるイースタン・リーグ公式戦で婚活しながら野球観戦を楽しめるスペシャル婚活イベント「スタ婚」を開催すると発表した。同イベントの開催は5年連続で今季は5月20日西武戦、6月16日のロッテ戦で行われる。 参加費は入場料や食事代込みで男性が1万2800円、女性 ……


いえいえーい! うどん、KYS、F@CT、3人のエンジェルが贈るエンジョイ&エキサイティングな生放送企画『うどんの野望FULL THROTTLE』。…


昨今、マッチングアプリやサイトも安心安全が売りで、利用している人も多く、かつて男女の出会いの場として外せなかった“合コン”が婚活市場で縮小傾向という説も … 質はどうなのか、婚活も兼ねた取材で色々な場所の相席居酒屋に行ってみましたが、結論としては“場所と時間帯”次第で好みの男性像に出会える可能性はある ……


大鬼「結婚しません。」の連載が、本日5月8日にジーンLINEでスタートした。 同作は中国のWebマンガサイト・騰訊動漫で人気の作品「不結婚」を日本語訳したもの。第1話は26歳・腐女子の主人公・シンが、お気に入りの喫茶店で友人と妄想話に花を咲かせている場面から始まる。友人の1人がお見合いに行くという話から、 ……


日本ハムは8日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行なわれる20日のイースタン・リーグ西武戦と6月16日のロッテ戦(いずれも13時試合開始)で婚活しながらプロ ……


5月7日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に、世界中を渡り歩いて40か国の男性と付き合った経験を持つ日本人女性が登場。そのバイタリティ ……


世界一豪快な婚活をした女性」として番組に登場したのは、現在46歳のワタナベさん。 慶応義塾大学を卒業後に外資系企業に勤めていた彼女は、24歳の時に最愛の彼との婚約が解消となり人生が一変。傷心中に六本木の路上スカウトマンに声をかけられ、何やかんやあってタイのビーチでグラビア撮影に参加することに。…


世界一豪快な婚活をした女性」として番組に登場したのは、現在46歳のワタナベさん。 慶応義塾大学を卒業後に外資系企業に勤めていた彼女は、24歳の時に ……